プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

★黒豚鉄板焼きギョウザ★3

ギョウザ6

ギョウザ7


完成ぇ~impact


アツアツのうちにheart02どうぞぉ~scissors
一口サイズで、食べやすいですよっflairnotesflair

★黒豚鉄板焼きギョウザ★2


ギョウザ3

ギョウザ5

オーブンに、入れて・・・
焼き目がついたら・・・
ヘラでnotesひっくり返してぇ~impact

★黒豚鉄板ギョウザ★

今日は・・・upupup
shineshine黒豚鉄板ギョウザshineshine
ギョウザ2

ギョウザ

まずは・・・
鉄板に、綺麗notesに並べてぇ~impact

♪♪会社訪問♪♪

BlogPaintBlogPaint


この前・・・flair
天神別館の久保店長と・・・notes
赤坂方面に・・・up
訪問営業に行ってきましたぁ~・・・up


GW前なので・・・shine
ホテルや、旅行会社に・・・notes
行ってきましたっ・・・notes

沢山来てくれるかなっ・・・sign02

炙りもつ鍋♪♪

炙りもつ鍋

まだまだ、夜は・・・night
鍋で温まりたいですね・・・notesspa

本日は、【炙りもつ鍋】が、おすすめですよっ・・・shine

ぷるんぷるんの小腸を炙ることで・・・cute

旨みがじゅわ~と広がる炭の香り・・・crown

適度に落ちた脂と炭の香りがたまらない逸品ですよ・・・upup


2011年4月29日 (金)

4/29(金)のありがとう♪♪

常光くん

今日のありがとうは・・・up
【常光くん】の・・・up

素敵な笑顔での・・・shine
ありがとう・・・notes

元気な声で・・・impact
お客様全員にあいさつしてくれました・・・heart02

博多名物★がめ煮★

がめ煮

今日は・・・flair
この、がめ煮を・・・up
大皿に盛って・・・up

目の前を、通るお客様に・・・notes
おすすめしま~す・・・notes

博多の方言「がめくり込む」(「寄せ集める」などの意)が名前の由来と言われる。

★お通し【姫あわび】★

あわび


感動ナンバーワン商品・・・flair

お通しに・・・impact
活きた姫あわび・・・sweat01sweat01


みなさん、びっくり&喜びで・・・up
感動されていますよっ・・・(^_^)ニコニコheart02

博多名物★おきゅうと★

おきゅうと

今日のお通しの・・・flair
おきゅうと・・・sign03
なかなかの人気ものですよnotesnotes

原料のエゴノリ(「えご草」、「おきゅうと草」、博多では「真草」とも呼ばれる)と沖天(イギス、博多ではケボとも呼ばれる)をそれぞれ水洗いして天日干しする(状態を見ながら1~3回繰り返す)。


こちらも・・・shine
博多名物ですよっ・・・up

2011年4月28日 (木)

4/28(木)のありがとう♪♪

おにぎりまかない

今日のありがとうは・・・flair

いつも、夕方のまかないを・・・up
作ってくれている・・・up

【夕太くん】に・・・notes
ありがとう・・・heart02


はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店