プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

池ちゃん★B・D★プレゼント

プレゼント

イケメン池ちゃんの・・・
誕生日の続き・・・

僕からは・・・
タバコを、プレゼント・・・

とっても、喜んでいましたっ・・・sign03

エビと蓮根のプリプリ揚げ♪♪

プリプリ


今日はエビとレンコンのプリプリ揚げのご紹介♪♪

創業からある酔灯屋自慢の一品

プリプリのエビとシャキシャキのレンコンの

歯ざわりがも~たまらん
  
お客さんも大好きなエビプリは

永久に不滅な一品
  
このエビプリをいっぺん食べてみんね

池ちゃん★B・D★

羆���<�����BD

この間は・・・
イケメン池ちゃんの誕生日・・・notes

みんなで、お祝いしました・・・(☆゚∀゚)


♪♪24歳♪♪
おめでとう・・・

2010年11月29日 (月)

11月30日(火)ビチビチの活ヤリイカ★

活やり

玄海灘の活やりいかは・・・
身が引き締まり・・・
透明でコリッコリの甘み・・・

また、後造りで天ぷら・塩焼きできます。

漁港から直送なので・・・
鮮度も抜群です・・・sign03

忘年会はこれっ!!!九州うまいもんコース★

九州のうまいもんを集めた


☆九州旨いものコース☆
飲み放題1,200円付【4,000円】 です♪♪

九州コース


●天然ヤリイカ姿盛+旬の刺身3点盛

●博多名物 ごまさば

●馬刺

●明太ポテトサラダ

●がめ煮

●鉄板焼き

●華味鳥の炭火焼き

●鹿児島名物 さつま揚

●博多 焼ラーメン

●ヤリイカの後造り天ぷらと+野菜天ぷら盛り合わせ

●雑炊+シャーベット
 または、ハニーブレッド+バニラアイス

かりっと♪♪カリカリゴボウ♪♪

キンキンに冷えた生ビールとこのカリカリゴボウはいかがですか??

カリゴボウ

ビールのおつまみによく合うので是非♪
うちの人気商品です!!

もつ鍋のおいしい、こだわり♪♪

たどり着いたこだわりのもつ鍋です
もつ鍋もつ鍋

こんな日は・・・
はかた市の鍋に限ります・・・

こだわりの『博多和牛もつ鍋』は・・・
いかがですかっsign02

だし・・・
毎朝、弱アルカリイオン水を
使って丁寧に天然こんぶ・かつおだしを
ベースにした化学調味料を一切使用してない
あっさりとしたしょうゆ味

キャベツ・・・
ニラも極力農薬を使わず
堆肥造りにこだわり、野菜本来の
甘みを引き出す


名人達・・・
長崎雲仙市の吉本さんのキャベツ
宮崎西都市の橋口さんのニラ
を使っています

2010年11月28日 (日)

11月29日(月)のおすすめ♪

今日も、寒くなりましたねっ(´;ω;`)

寒い時は、脂ののったサバは、
いかがですか?

こちらは旬サバ三昧です!

五島海域で10月~2月にとれる旬サバは最高です!!

3種類の食べ方でお楽しみください♪


旬さば三昧

エビと蓮根のプリプリ揚げ♪♪

プリプリ


今日はエビとレンコンのプリプリ揚げのご紹介♪♪

創業からある酔灯屋自慢の一品

プリプリのエビとシャキシャキのレンコンの

歯ざわりがも~たまらん
  
お客さんも大好きなエビプリは

永久に不滅な一品
  
このエビプリをいっぺん食べてみんね

炊きラーメン★仕込み★

今、一押しメニューの炊きラーメンを紹介しますsign03

豚の頭、鶏がらを1度オーブンで焼いて


つけ麺 スープ


8時間じっくり煮込みます。

手間をかけたこだわりのスープなので・・・
おいしさ、抜群!!
御来店の際は是非・・・


はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店