プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

紹介&誕生日♪♪

BDBD2


今日は・・・flair
知り合いの、知り合い・・・flair

僕の、お友達の不動産屋さんの・・・up
紹介で、ご来店・・・up


しかも、誕生日だったらしく・・・birthday
みんなで、お祝いしましたぁ~・・・notes

おめでとうございます・・・heart02

お通し★アジたたき

DSC00128

今日のお通しは・・・flair
なんとっ・・・impact

関あじのタタキ・・・sign03


新鮮で、コリコリしてますよぉ~・・・notes
うまさ抜群・・・upup


今日で最後の・・・旬あじ★

impact今日のおすすめimpact

flair旬(とき)アジflair

素材

tulip旬あじtulip
一度食べたら、忘れられない・・・sign03
長崎松浦の智洋水産より直送・・・sign03

トキアジ
脂ののった、旬のおいしさ対馬海峡から五島海峡の、豊かな海原で    4月~8月に獲れた100g以上のマアジ。低脂肪で良質のタンパク質と、 ビタミンB2・B6・B12・や、ミネラルも豊富で、カルシウム不足も解消。


アジ三昧

沖縄のおみやげ♪

ちんすこう

うちのバイトのしょうちゃんが沖縄から帰ってきましたup

色んな出身の子がいるので色んなおみやげを買ってきてくれますshine

変わった物があればどんどん紹介していきますsign01

しょうちゃんありがとうheart04おいしくいただきますnote

2010年8月30日 (月)

8/30(月)・・・夜・まかない♪♪

三色ご飯

今日の夜の・・・flair
まかないっ・・・notes


常光くんが・・・up
綺麗な三色ご飯を・・・up
作ってくれましたぁ~・・・up

ご馳走様でしたっ・・・heart02

8/30(月)・・・まかない♪♪

まかない


今日の夕方の・・・flair
まかないっ・・・notes


夕太くんが・・・shine
おいしい、チャーハンと・・・up
おいしい、ガーリックライスを・・・up
作ってくれましたぁ~・・・impact


関あじ入荷!!

関あじ姿盛り

関あじ姿盛り ¥2520円(税込)


あじの最高峰・・・flair
あじの王様・・・flair

【関あじ】が入荷しましたぁ~・・・sign03sign03

関あじ三昧

関あじ三昧 ¥2520円(税込)


あじは、本来「群れ」で回遊する魚ですが、ごくまれに「群れ」
を離れ回遊せずに餌の豊富な海域に住み着く場合があります。
このような魚を「地つき」といい、大きく育ち、身の質も違います!


関あじはその最たるモノで、大分県は佐賀関という、
潮の流れの激しい海域で育ったので、
その身の質は他のあじを圧倒します!


2010年8月29日 (日)

横浜から・・・御来店♪♪

横浜から・・・

この間は・・・flair
横浜から・・・airplane
二人旅の、お姉さん達が・・・notes
御来店・・・notes


介護福祉士のお二人・・・sweat01
なかなか、出会いがないらしいので・・・sweat01

早急に・・・shine
彼氏募集中です・・・shine


みなさん、よろしくお願いします・・・heart02


2010年8月28日 (土)

ジュンキチ★友達【ジュンキチブログ】

ジュンキチ友

今日はジュンキチのお友達
無印時代の同年代の人達が飲みにきてくれました(*・ω・)ノ


なんと今日は田中のジュンちゃんの誕生日heart02


ハニーブレットとデコレーションデザートでお祝いいたしましたupup


よかったねー


おめでとーheart04


またきてねー
酔灯屋一同より(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!sign03

8/28(土)・・・まかない♪♪

サンドイッチゆかり姉さん


今日の夕方の・・・flair
まかないっ・・・notes

今日は、章吾くんが・・・up
サンドイッチを・・・up
作ってくれましたっ・・・up


ゆかり姉さんも・・・shine
夢中でしたっ・・・heart02


はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店