プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

今日から・・・黒板♪♪

おすすめ・黒板

今日から・・・flair
店の下の看板を置く所に・・・notes
自分達で書いた・・・notes

黒板を、置いてみましたぁ~・・・up
お客様くるかなぁ~・・・sign02

★お通し【姫あわび】★

あわび

いま・・・flair
全店でやっているのが・・・upup

お通しに・・・impact
活きた姫あわび・・・sweat01sweat01


みなさん、びっくり&喜びで・・・shineshine
感動されていますよっ・・・heart02

またまた、氷柱♪♪

活躍・氷柱

今日も、暑かったですねぇ~・・・sunsweat01

今日も、氷柱が・・・up
大活躍・・・up

雰囲気だけでも・・・notes
涼しくなってもらいましたよっ・・・notes

久々ブログ♪

関あじ三昧


お久しぶりですsign03池田です。。。
これからブログにちょこちょこ顔を出していきますup

今はかた市では関あじがおすすめですnotes
是非食べてみてくださいrestaurantshine

2010年7月30日 (金)

隠れおすすめ♪♪

スペアリブ


今日の隠れメニュー・・・flair

スペアリブ・・・impactimpact

これを、炭でさっと・・・up
あぶって・・・up

いただきます・・・heart02

◆関あじVS旬あじ◆

VS鯵チラシ2


今日は・・・flair
金曜日なので・・・up
★関アジVS旬アジ★・・・impactsign03impact

大分県代表☆佐賀関産・・・鯵の中でも最高級品
長崎県代表☆松浦産・・・日本一の水揚げ量

あじ・テーブルシート


迷った方には・・・notes
合い盛が、おすすめです・・・notes


2010年7月29日 (木)

B・Dケーキ♪♪

BDケーキ


今日も・・・flair
誕生日のお客様・・・notes

みんなで、お祝いしましたよッ・・・heart02

7/29(木)・・・まかない♪♪

まかない

今日の夕方の・・・flair
まかないっ・・・notes


鳥羽くんが・・・up
おいしい豚丼を・・・up
作ってくれましたぁ~・・・up

ご馳走様でしたっ・・・heart02

7/28(水)・・・夜・まかない♪♪

まかない2

今日の夜の・・・flair
まかないっ・・・notes


イケメンの・・・up
常光くんが・・・up
つくってくれましたっ・・・up

いつも、ありがとう・・・heart02

2010年7月28日 (水)

きよしくん♪♪

きよしきよし・どじょうすくい


最近、急成長中の・・・upup
長谷川 清志くん・・・heart02


今日も、揚場で・・・impact
頑張って・・・notes
どじょうを、すくってます・・・sweat01sweat01

はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店