プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

お通し盛り♪♪

小鉢盛り2小鉢盛り


この間・・・flair
黒豚しゃぶしゃぶコースが・・・up
入っていたので・・・up

そのコースの・・・notes
お通し盛り・・・notes

美味しそうですねっ・・・heart02

6/30(水)・・・まかない♪♪焼きそば三昧

焼きそば

今日の夕方の・・・flair
まかないっ・・・notes


【焼きそば三昧】・・・shineshine


三種類の焼きそばが・・・up
楽しめましたっ・・・up


関アジ★対★旬アジ

VS鯵チラシ2


今日は・・・flair
水曜日・・・up
なので、おすすめは・・・up


★関アジVS旬アジ★・・・impactsign03impact

大分県代表☆佐賀関産・・・鯵の中でも最高級品
長崎県代表☆松浦産・・・日本一の水揚げ量

あじ・テーブルシート

新しいテーブルシートも、できましたっ・・・sweat01sweat01

迷った方には・・・notes
合い盛が、おすすめです・・・notes


6/29(火)・・・夜・まかない♪♪

まかないまかない・大樹


今日の夜の・・・flair
まかないっ・・・notes


チキンカツを・・・up
あっさり、和風ポンズで・・・up


ご馳走様でしたっ・・・heart02

2010年6月29日 (火)

★さつま芋天ぷら★

さつまいも天ぷら


熊本の・・・fuji
さつま芋作りの名人の・・・flair
池田さんの・・・notes
さつま芋・・・tulip


夕太・天ぷら

この、さつま芋の天ぷら・・・impact
サクッと、甘くて・・・impact
最高ですっ・・・sign03


6/29(火)・・・まかない♪♪

まかない

今日の夕方の・・・flair
まかないっ・・・notes

またまた、鳥羽くんが・・・up
作ってくれましたぁ~・・・up


うまかったぁ~・・・heart02


♪♪牛すじ煮込み♪♪

牛すじ

いま、人気があるのが・・・flair
この、牛すじ煮込み・・・upup


トロッと、とろける牛すじと・・・impact
ゴボウとコンニャクの・・・impact
歯ごたえが、たまりません・・・heart02


6/28(月)・・・夜・まかない♪♪

まかない


今日の夜の・・・flair
まかないっ・・・notes


今日から・・・up
新しく入った・・・up
【鳥羽 邦一】くんに・・・up

作ってもらいましたぁ~・・・shineshine

ご馳走様でしたっ・・・heart02


2010年6月28日 (月)

前ちゃん★差し入れ★

むっちゃんまんじゅう

そういば・・・flair
今日の夕方・・・up
前ちゃんが、差し入れ・・・up


半分食べてしまったけど・・・sweat01sweat01
記念に1枚・・・camerashine

いつも、ありがとうございます・・・heart02


6/28(月)・・・まかない♪♪

まかない

今日の夕方の・・・flair
まかないっ・・・notes


夕太くんが・・・up
親子丼を作ってくれましたぁ~・・・up


ご馳走様でしたっ・・・heart02


はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店