プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

きたぁぁぁ~♪♪サラさん♪♪


今日は・・・flair
なんとっ・・・impactsign03impact


ブログ仲間の・・・note
cuteうえすたんcuteのっ
サラさんがっ・・・note
来てくれましたぁ~heart02
heart04heart04

サラさん


実際に会った瞬間はimpactsweat01
shine綺麗shine過ぎて・・・impactsweat01
びっくりしましたっimpactsweat01
お店のスタッフは、うらやましいwobbly


たくさん食べて・・・up
たくさん飲んで・・・up
いただきましたっup

申し訳ない・・・sweat02sweat02sweat02


今度は、僕がheart02会いに行きまぁ~すupup


2009年5月30日 (土)

またまた・・・♪


この間の・・・impact
cute健司ぃ~cute
の、結婚式の夜にnight


結婚式

またまた・・・impactsign03impact
みんなで・・・note
ボーリングに・・・note
いっちゃいましたぁ~scissors

ボーリング5・27・水


ちょっと・・・sweat01
暗くて・・・sweat01
わかりにくいですけど・・・sweat01

みんな、どんどんheart02
うまくなってきてるなぁ~heart02

僕は・・・どんどんflairへたくそにdowndown

★イケメンボーイズ★

今日も・・・impact
やってきましたぁ~note

cuteイケメンボーイズcute


ken


久留米と目達原からupup
遊びに来てくれましたっheart02

またまた・・・shine
今から・・・shine
クラブに行くみたい・・・shine


頑張ってheart02
いってらしゃいimpactheart02impact


2009年5月29日 (金)

おかしいですねぇ~★


今日は・・・sweat01sweat01
少し、寒かったですねぇ~snow


夜もnight
寒くなりそうですねぇ~snow


予約も・・・up
いっぱい入っているので・・・up


cuteもつ鍋cute
とか・・・出そうだなぁ~notenote

もつ鍋コース

頑張って・・・flair
みんなに・・・flair
おすすめしてもらおっ・・・heart02

亮さん★

そういえば・・・flair

僕が・・・note
結婚式に・・・note
行ってる間・・・note


結婚式

なんとっimpactsign03impact

亮さん


cute亮んとこcute

のっ・・・
cute福原 亮一さんcute
がっ・・・
きてくれましたぁ~upup


名刺

遠いところから・・・car
わざわざ・・・car
ありがとうございましたぁ~heart02heart02


会えなかったのが・・・sweat01sweat01
とてもっ悔やまれますdowndown

りょうさんは、あえて・・・sweat01sweat01
そこを、狙ったらしいですっ・・・(笑)


今度は・・・僕の番ですねっheart02
待っててくださいheart02

2009年5月28日 (木)

♪♪結婚式♪♪


昨日は・・・flair
なんとっimpactsign03impact

結婚式けんじ

うちの、店の子・・・shine
健司くんが・・・shine
結婚式でしたぁぁぁ~upupup


けんじ2けんじ3

同じ、鹿児島だし・・・bullettrain
僕も・・・sweat01
少しだけ・・・sweat01
顔出しにいきましたぁ~note


けんじ集合

またまた、先をこされましたっdowndown

奥さんを、大切にして・・・heart02
幸せになれよっheart02


2009年5月27日 (水)

★お友達★


今日は・・・flair
仲の良い・・・flair
お客様・・・sign02
お友達・・・flair


恭子

最近・・・note
よく、来てくれてまぁ~すnote


確かflairflairflair
そろそろsweat01
誕生日だったかなぁ~sweat01

お祝いしなきゃねっupheart02up


シャンパン2


2009年5月26日 (火)

黒船さん・・・続き


そう言えば・・・flair
黒船さんで・・・flair
こんなものがありましたぁ~impactnoteimpact


黒船 青い楽園

おしゃれぇ~heart02

正体は・・・sweat01sweat01
これでしたっ・・・sweat01sweat01

黒船 正体

うちでも・・・up
やってみようかなっimpactheart02impact

黒船さん

昨日は・・・up
僕は・・・up
お休みだったので・・・up

この間flair
一緒にflair
勉強会をしたflair
黒船さんflair
の、大名店に行ってきましたぁ~note

黒船 たたき

店長の山口君は・・・heart02
うちcuteはかた市 大名店cuteにも、
よく来てくれて・・・note
同じ鹿児島heart02


黒船 ネギマ黒船 バラ・ぼんじり

しかも・・・sign03sign03
隣の隣町sign03sign03
だから・・・
とっても仲良しなのですimpactheart02impact


つくね黒船 えびまよ

いつもどおり・・・shine
すべて、おいしかったですshine

ごちそう様でしたっheart01


2009年5月25日 (月)

ボーリング★5・23・土★


土曜日の・・・sweat01
ブログのあと・・・sweat01

cuteはかた市 大名店cuteのメンバーでっimpact
ボーリングにいきましたぁ~impact


ボーリング

少し・・・flair
暗くて・・・flair
見にくいですけど・・・flairsun

5歳の御局(おつぼね)の子供note
持ってますっnote

ボーリング2ボーリング3

昔は・・・up
毎月・・・up
してたのですがぁ・・・up

またsign03
ちょこちょこsign03
しなければっsign03


今日はflair・・・体の、あちこちが・・・筋肉痛ですぅ~downdowndown

はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店