プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

水替え♪♪


今日は・・・flair
天気も良かったのでsun
水替えをしましたぁ~upup

活ヤリイカ、イケ、ゆかり


元気に泳いでますねぇ~sweat01sweat01

佐賀県唐津の魁水産よりshine
毎日直送してますshine

なので・・・
透明でコリコリとしたshine
甘い食感が味わえますshine

heart02酔灯屋heart02
heart02はかた市heart02 ならではですよぉ~note


ボーリング大会★


あっsign03impactsign03
そういえば・・・flair

忘れてましたっnote
先週の土曜日upup

shineはかた市 大名店shine
でっsweat01sweat01
ボーリング大会を、しましたぁ~heart02heart02


ボーリング


ボーリング2

新人の子も・・・楽しそうでしたっheart04

たまには・・・体を動かさないとねっscissors
月に1回は・・・したいですけどねっcute
なかなか・・・sweat01sweat01sweat01


2009年3月30日 (月)

鍋シリーズ


まだまだ、夜はnight寒いsnowですねぇ~sweat01sweat01

そんなときは・・・flair


impactもつ鍋impactや、
当店オリジナルのimpact鷹當鍋impactと、
いろいろありまぁ~すupup

もつ鍋③鷹當鍋


国産の和牛のもつと、新鮮な、朝どれ野菜cute

毎日、店でひいてるだしで、添加物は、入っていませんnote

どちらも、shineコラーゲンボールshineをいれて、

コラーゲン鍋にしていただけば、お肌ツルツルですよnote


BlogPaint


2009年3月29日 (日)

おいしい★もつ鍋


そういえば・・・flair
昨日言っていたimpactもつ鍋impact

キャベツ2
キャベツ

キャベツ
もつ鍋


より・・・noteおいしいもつ鍋note
するために・・・

薬味をいついれるかsweat01
どれくらいいれるかsweat01
コンロの火力は
強いほうがいいのかsweat01
弱いほうがいいのかsweat01
暖かいダシをいれるのかsweat01
冷たいだしをいれるのかsweat01

まだまだ、開発中ですupup
おいしさを・・・追求していきますheart02


2009年3月28日 (土)

春ですねぇ~xmas
桜も・・・shine満開shine
綺麗ですねぇ~flairflair

桜

桜2

お昼は・・・暖かいんですけどねぇ~sun
ここ最近・・・また、夜がnight寒くなってきましたねっsnow

キャベツ

もつ鍋

そのおかげで・・・impact
もつ鍋も・・・impact
よくでていますよっ・・・impact

よくでる商品はsweat01sweat01
毎日、こまめにチェックしないとですねっsweat01sweat01

2009年3月27日 (金)

またまた・・・


毎日・・・up毎日・・・up
flair送別会flair

デザート盛


みなさん・・・
プレートがある事をimpact
知ってるみたいでimpact
よく、その場で頼まれますimpact

定着してきましたねぇぇぇ~note


エディー

ちなみに・・・
写真はshinecamerashine
お友達のheart02エディーheart02
左から3番目note
イケメンでしょっshinecuteshine

また、来てねscissors

2009年3月26日 (木)

またまた・・・送別会


今日も・・・downdown
また、1人・・・downdown
お別れです・・・downdown

野田さん


野田さん2

常連のNTTのnote野田さんnote
大阪に行くらしくimpact
なんと、10年間impact


野田さん3

もともと、久留米の方なのでsweat01
ちょくちょくはsweat01
帰って来るみたいですsweat01


大阪でも、頑張ってくださいshineheart02shine


2009年3月25日 (水)

★旬あじ★


4月から・・・始まるflairflairflair
impact旬あじ(ときあじ)impact


あじあじ2

対馬海峡から五島海域の豊かな海で取れ、
4月~8月に獲れた、100g以上の真あじを
旬あじと、呼びます。


あじあじ2


酔灯屋noteはかた市noteでは・・・
松浦漁港から直送でsoonshipsoon
180g~200gの旬あじを、使うので・・・

新鮮でおいしくsweat01sweat01
脂がのってsweat01sweat01
プリップリで甘みがありsweat01sweat01
最高ですsign03sign03


4月を・・・お楽しみに・・・shinenoteshine

2009年3月24日 (火)

QSCチーム

今日は・・・週に1回のQSCチーム(料理長チーム)flair
      の、集まりで・・・大名店の番でしたっupup
 
QSC

料理やimpact
接客サービスのimpact
チェックをしてくれるのでぇ~すimpact

QSC2

そのおかげで・・・sweat01sweat01
各店レベルUPできるのですsweat01sweat01

これからも・・・cute
毎週たいへんですけど・・・cute
頑張ってくださいねっ・・・heart02


2009年3月23日 (月)

♪♪新人さん♪♪

そういえば・・・flair

去っていく子ばかりじゃ・・・downdown
ないのです・・・upup

久しぶりのheart02
shine新人さんshine

友香2


note波多江 友香さんnote
note二十歳note


今、福岡歯科大学で・・・勉強中pen
将来は・・・歯医者さんpen


友香

愛想もいいのでimpact
お客様もimpact
よく、話かけてくれてimpact
すぐ、覚えてもらってますimpact


これから・・・
よろしくお願いしまぁ~すheart02


はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店