プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

☆まかない☆

昨日、総料理長がnoteまかないを作ってくれましたheart02

てんしん飯


shineてんしん飯風shine
素早く作ってくれてrestaurantとてもおいしくup
みんな・・・ペロリと食べちゃいましたっscissors


ごちそうさまでしたぁ~~flairhappy01

お好み焼き☆2

今日の、夕方にsun紹介した・・・お好み焼きupup
焼きあがりましたぁ~~note
ソースをぬってshineカツオ節をのせてshineマヨネーズと、青のりをふりかけてぇ~shine


お好み・完成

heart02完成heart02

2008年10月30日 (木)

お好み焼き☆

今日の夕方、お好み焼きをrestaurant仕込んでいる所をflaircamera撮っちゃいましたscissors

お好み・仕込み

shineキャベツ・電子水・玉子・薄力粉・山芋shine
だけの・・・シンプルなお好み焼きheart02
これを、鉄板で・・・noteジュゥ~note

2008年10月29日 (水)

送別会★

今日は、うちのshine社長&総料理長shineの、親友heart02河間さんの・・・送別会でしたっnote
河間さんハニー


●社長からは・・・・・九州盛yacht
●総料理長からは・・・写真付ワインbar
●大名店からは・・・・名前プレート付ハニーbirthday

・・・を、プレゼントしましたぁ~~present

河間さん・マナ・レイミ

広島に行っても、頑張って下さいpunchupup

河間さん・?

2008年10月28日 (火)

差し入れ★2

今日は、西日本新聞社のmemo井上さんに、みかんをcute
頂きましたぁ~noteup
なんと、自分でみかん山をxmas持っているらしく・・・
そこで、育ったshineみかんちゃん達shineを、持ってきてくれましたっheart02
みかん 並び
いつも・・・いろいろな差し入れflair
ありがとうございますぅscissors
みかん 積み重ね
ごちそう様でしたkissmark

2008年10月26日 (日)

誕生日☆4

またまた・・・誕生日birthday
まぁ~毎日、誰かのpresent誕生日ですからflair


ハニー4

おもしろメガネもかけてeyeglass

BlogPaint

おめでとうheart02ございますup
あなたがscissors主役ですnote

2008年10月25日 (土)

串焼き◇

夕方、仕込んだ串をheart04焼いちゃってまぁ~すup
串焼き

今日は、金曜日とゆう事でshineたくさん、串焼きがオーダーされましたよぉnotenote
ジュンキチと串8

大石君heart02今日は、仕込みから・・・お疲れ様でしたっscissors

2008年10月24日 (金)

◇仕込み◇

毎日flair毎日flair
みんなで・・・頑張って刺してますup
串刺し(バラ)

それを、備長炭で焼くのでnoteはかた市の串焼きは・・・
sign03うまいsign03ですよっheart02

串刺し(ズリ)

歓迎会★2

今日の夕方flair書いた皿に・・・ハニーブレットをのせてぇup
花火を点けてぇup
誕生日ならbirthday有線を、替えるのですがnote・・・
shine歓迎会shineだったので、有線は、替えずにnoteお祝いしましたheart02
いらしゃいハニー


おめでとうscissorsup

2008年10月23日 (木)

歓迎会★

今日は、予約のお客様のshine歓迎会shine
電話のときphonetoお願いされていたので・・・早めにnote用意できましたぁ~scissors
はにー皿


お客様flair喜んでくれるかなっsign02upsign02

はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店