プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

秋。秋。秋。

急にsoon寒くなってきましたねぇ~snow
もう、★秋★ですなぁ~note
みなさんsweat01風邪はひいてませんかsign02



今日は、カウンターに飾って置いていた、かぼす・茄子・さつまいも・があったので・・・思わずcamerashine撮っちゃいましたっ

みなさん、秋を楽しんでくださいmobaqheart02

2008年9月27日 (土)

☆おめでとう☆2

続きまして・・・この子heart02(左、野本さん)
shine9月25日shineが誕生日でしたぁ~up


営業後scissorsみんなでpresentお祝いしましたっflair
プレゼントは、はかた市まで・・・notenote

2008年9月25日 (木)

☆おめでとう☆

今日の、おめでとうは・・・birthday          ゴリ君shineこと、、、有田君でぇ~すflair            誕生日present自体は、かなり前なんですけどsweat02sweat02
甘いのが、苦手とゆうことでdashフルーツ盛heart02うちの、ママがeventようやく作ってくれましたscissors
おめでとうnote26歳upup

2008年9月24日 (水)

小鉢

今日は、加藤さんがnote昨日からnight仕込んでくた・・・
サンマを酢で〆たsweat01sweat01

☆シメサンマ☆


脂がのっていてshine醤油を少したらして・・・

最高ですよっsign03heart02

2008年9月23日 (火)

★お部屋紹介★2

お次は・・・こちらhouse
はかた市から、入ったカウンターnoteテーブル


これにぃ~プラスsign03イケメンのキッチンスタッフの活気とpunchflairイケガールのかわいい声がheart04加わり・・・
とても元気でup明るいshineはかた市ができあがるのですぅ~scissors
ぜひ、みなさんもevent楽しむ感じで・・遊びに来てくださいnoteheart02

2008年9月22日 (月)

★お部屋紹介★

今日から・・・お部屋の紹介をhouseしていこうかなぁ~up
思っておりますnote


まずは、一番人気のお部屋happy01

ちょっぴりmoon3薄暗くshine雰囲気もいいので・・・コンパには、
最適のお部屋ですよっheart02

成功率アップupup間違いなしscissors

2008年9月20日 (土)

牛すじ煮込み

少しずつnight夜は、寒くなってきましたねっnote
今からの季節はsweat01やっぱりこれっflair


★牛すじ煮込み★
陶器の器で、グツグツと煮込んであるのでspaアツアツのうちにどうぞっっっshineup

2008年9月19日 (金)

◆水替え◆2

水替えsweat01第二弾up
セクシーショットcamerashine
なんちゃってsign03気合を入れてpunchピカピカに掃除しましたshineshine

イカも嬉しそうですよぉ~happy01heart02

2008年9月18日 (木)

◇スタッフ紹介◇3

今日は、このお笑い二人がnoteコラボカーペットnote

左、大石君・・・右、山下君flair

すべり知らずのsweat01sweat01この二人shinesign02
常にはかた市にrestaurant笑いを提供してくれてますhappy01heart02

2008年9月17日 (水)

◇スタッフ紹介◇2

今日は、イケメンコンビheart02カズ&ツネheart02

左、綿貫君・・・右、常光君

はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店