プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

笑顔をお楽しみ下さい★☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月21日 (月)

お待たせ!!パート2

今度は、またまたcamerashine
女の子eyekissmark


美女2人でしょっheart04
左(中村 萌絵さん)右(西園 麻那さん)で~すflair
よろしくお願いしますnote

2008年7月19日 (土)

お待たせしましたぁ♪

なんとsign03sign03
ようやく、女の子をcamerashineゲットしましたheart01
しかも・・・とびっきりの美女eyekissmark


イケメンに、飽きた方にflair
このイケ女をheart04heart04(野本 由佳梨さん)
はかた市に来たらあえますよぉ~happy01

2008年7月17日 (木)

九州KIWA水産☆

今日は、新鮮な鯖をbus運んでくれているsign03
西田さんをcamerashineゲットしましたdash


またまたeyeこの、お兄さんもheart02イケメンnoteなのですぅ~
ちょっと、照れ屋さんですwobblyflair

2008年7月16日 (水)

そっくり!!

なんと、このイケメン二人happy01shine
兄弟sign03sign03sign02

・・・でわ、ないのですsweat01sweat01
そっくりsweat02でしょ~heart02
(左)絹川 翔くん(右)池田 貴文くん
でしたぁ~flair

2008年7月10日 (木)

◆水替え◆

今日は、みんなでイカのevent水替えをしましたえよっnote
水も綺麗になってshine気持ちよさそうにおよいでますぅ~sweat01

早くdashはかた市に集合ぉ~flair

2008年7月 6日 (日)

仕込みぃ~!!

今日は、仕込み中のイケメン(池田 孝文さん)をcamerashine
隠し撮りheart04

ぜひ・・・ひとめhappy01見たい方はeye
はかた市へdashdashdash

2008年7月 5日 (土)

★おすすめ作成中★

只今、明日のおすすめを作ってくれてま~すrestaurantart
うちの料理長(加藤 武さん)をcamera隠し撮りしちゃいましたっupscissors

2008年7月 4日 (金)

ハッピーバースディ

今日は、天神店のバイトの子が飲みに来ましたぁ~beer
昨日が・・・誕生日だったので、お祝いしましたよshine
記念日には、いつも、こんなサービスやってますnote

はかた市 大名店 のサービス一覧

はかた市 大名店